• yoyu が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    キタぁ~~~
    本誌の感想っっ!!!

    50歩下がった???
    うにゅ??

    甘さがないってことかしら???

    楽しみ~~~~

  • yoyu が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    やっぱりみなさん、ソコ!気になる事ですよね~

    私もどうなんだろ??と疑問に思ってました。

    結婚した~とは言えないでしょうから、
    『また元の職場で働きだした』位は言っているのかな???

  • yoyu が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    私もめっちゃかっこええ~と思いましたよ、大ちゃん!!

    萌えまくって気が付けば『大ちゃんさいこー』って叫んでました。

    その時、その室内には誰もいなくて良かった・・・・です。

    • ほんとに大ちゃん素敵でした~
      もう悶えた!
      クナイを握る手にも萌えでした。

  • yoyu が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    あはは~~
    確かにそれは有り得る!!!
    一番思い描けたのが、大ちゃんだった・・・・あの笑い、屋根の上でお腹抱えてるんだよ~~

    良いですぁ~~

  • yoyu が「ご要望など」グループに投稿しました。 2年 4か月前

    ご要望というか・・・お願いなのですが。
    こうしてグループトークに混ぜていただけるのが
    スンゴク嬉しくて~~
    もっと身近に参加したいので、
    こちらのブログのリンクをさせていただきたいのですが・・・・。
    ご迷惑でなければ宜しくお願いいたします。

    瓔悠。

  • yoyu が「ご要望など」グループに参加しました 2年 4か月前

  • yoyu が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 5か月前

    それ、私も思いました!!
    2部に分ける必要があったのかしら?と・・・。

    でも新婚さんで本物(勿論初夜も含めて)になったから、切りがよくなるように分けたのかしら??
    う~~ん。

    来月号が待てないです~~~~
    まだ発売されて1日なのに・・・・。

    • よかったぁ。私だけじゃなかった。でも、来月号は少し時間が戻るんですよね。色々伏線が張られるのかな?

    • さっそく寄ってくださり、ありがとうございました!

      ※こちらのサーバーの利用規約上は、法律に触れなければ特に縛りはありません。ご安心ください。ただ年齢を確実に確認する手段がないので、もし本格的にR18に引っかかるような話題に差し掛かったら「グループ交流」の「リストリクティッド18」の方へ場所移してくださいm(_ _)m
      「あっち移るよー」とご誘導いただければ、付いてゆきますっ!

      第二部と区切っていただけたことで、読み手側としては「もしかして連載終わるんじゃないの?」恐慌みたいな?雰囲気は払しょくされましたよね…。
      世の花嫁さんも子供の前ではあんまり初夜初夜いわれたりすることはないから、そんな目線で凌ぐのかしら…。

  • yoyu が「本誌感想スレッド」グループに投稿しました。 2年 5か月前

    こんばんは。参加させていただきたいです。
    良いですか??
    本誌の萌えを語り合えるのはスンゴク嬉しいです。

    宜しくお願いいたします!!!

    • 私も楽しみです。今月は甘いだけじゃなくカッコいい陛下もあって、ギャップに萌えた。でも、甘えすぎだよ陛下は。やり過ぎると家出されたりして。

      • どうぞどうぞ!
        本気で語り合いたいです!!(笑
        こちらはほんとに地味な片隅ですが、独自ドメインで、直接サーバーを借りていることもあり、法律に背くようなことでなければ自由裁量がききますの。

        わたしも今月の陛下には萌えました――
        ちょっと薄昏い陛下とか大変美味しく…(笑

        しかしあの御方があれほど入れ込むとは、
        ちょっと驚きだな。
        と、演技夫婦状態で既にコックーが目を丸くしてたのに…。
        今のお二人をみたらどう言い表すのでしょうか(うぷぷ

        • こっくー。
          きっと目を真ん丸にして口をポカーンと開けそう。
          その肩をぽんっ、叩く李順さんはため息をついているに違いなく。
          浩大は「おっもしれー。」とケタケタ笑っているに違いない。

          • あはは~~
            確かにそれは有り得る!!!
            一番思い描けたのが、大ちゃんだった・・・・あの笑い、屋根の上でお腹抱えてるんだよ~~

            良いですぁ~~

          • ぽかん、しそう~(笑)

  • yoyu が「本誌感想スレッド」グループに参加しました 2年 5か月前