• ますたぬ さんが投稿「(日記)」にコメントしました。 1年 3か月前

    新刊・・・幻にはして欲しくないなぁ。寅さん委託ではダメですか?下からよっこらしょと持ち上げますよ(笑)。
    世間はお子様の夏休みでお忙しそうですが、子のいない夫婦二人では夏休みより夏バテ。しかも夏休み本番の8月は毎週休日出勤という悲しい職場です。せいぜい、振休を使って人様が働いている時に休むことで憂さ晴らしをしたいと思います。夏は暑いのと仕事の関係で私だけは主人の実家には帰省しませんので自宅でダラダラと・・・少しは溜まった本や漫画を読みたいと思うこの頃です。

  • ますたぬ さんが投稿「82話の感想というか」にコメントしました。 1年 5か月前

    思いの外アッサリ終わっちゃったと思いました。ふくれた夕鈴に甘い台詞の陛下。ふにゃふにゃの夕鈴はかわいかったのですが・・・。
    浮気対策がばれたとき、君も嘘をつくんだねと言った陛下がどうなるのかひじょーに気になってたんですが、あれは何でもなかったのか?未だに引っ掛かってる私が変なんでしょうが、陛下が夕鈴に対して信用できない感情が生まれて拗れるのか?と嫌な展開を予想してたので・・・。第二部、とりあえず1エピソード終了ですね。夕鈴をふにゃふにゃにした台詞が言えたのなら、私のこだわりは深読みしすぎってことですかね。二人がラブラブの方が良いですもの。次回は紅珠さまの登場かしらと思うんですけど、どうかしら?

  • ますたぬ さんが投稿「SS 王様だもん」にコメントしました。 1年 6か月前

    覗いたんだぁ。目標は夕鈴って、どんだけ~。さぁ、これを浩大は夕鈴にばらすか?そこまで悪人では無いか?酒が飲めなくなったら困るしね。李順さんなら言いそうかなぁ。
    図体の大きいお子ちゃまはさぞかし扱いにくかったことでしょう。でも枕を抱きしめて寂しく帰るお子ちゃまはちょっとかわいそうかも。
    しらふの陛下による逆襲を期待しますけど、如何?

  • ますたぬ さんが投稿「ラビリンス(最終回)」にコメントしました。 1年 7か月前

    シクシク泣く李順さんがツボでした。愚痴りながら泣く李順さん・・・しつこそうで(笑)。女官長の言葉は陛下にとっては拷問でしょうけど、さてどうなりますか。
    ぷれみあむなパンケーキは、きめが細かくて繊細でしたが、そう何度も食べたいと言うほどのお味ではなかったかなぁ。時々行く茶店の分厚いホットケーキの方が私は好みですわ。

  • ますたぬ さんが投稿「ラビリンス(9)」にコメントしました。 1年 7か月前

    元に戻るかと思いきや、でかくなりすぎるとは!動じない陛下が頼もしい。本誌の陛下は放置されてやさぐれ中。夕鈴と朱音姫の入会シーンがなかなか。夕鈴のお節介と粘り勝ちですね。
    今日は午後半休です。4月に入っておバカな職員に振り回されて、やらなくても良い仕事をたっぷりやらされたので、リフレュシュ休暇ですね。じゃないとやってられない。今から一人で15時から30食限定のプレミアムパンケーキに挑戦です。

  • ますたぬ さんが投稿「[日記] にっき」にコメントしました。 1年 7か月前

    ちょうど下町へと言うところでしたので、ゆっくりお待ちします。
    お忙しそうで・・・私は一応一段落、と言うよりあちこちの仕事が終わるのを待ってる状況。皆様が終わらないと私がまとめられない・・・。しかも2件、どちらも月末が締切だって事わかってるのかしら? 私が月末だから皆さんは22日には終わらせて欲しいの・・・22日は早売りよ~。

  • ますたぬ さんが投稿「ラビリンス(3)」にコメントしました。 1年 7か月前

    ここで7人の小人さんがでてくるとは、ドンジャラほい。でれすけがかわいいみたいですが、ごきげん殿も気になりますねぇ。くしゃ李さんには笑った!さぞかわいいくしゃみを連発しているのでは?ねぼ水(す)けさんの行く末も気になります。この7人が何をやらかしてくれるのか?とっても楽しみにしてますね。

  • ますたぬ さんが投稿「ラビリンス(2)」にコメントしました。 1年 7か月前

    長くなってもよろしくてよ(笑)。
    この夕鈴の気持ち、よく解るなぁ。このパターン、何度やらかしたことか!相手は怒るし、こちらは引っ込みがつかないし。夕鈴、いろんな意味で頑張って。

  • お久しぶりです。
    朱音姫は白陽国の正妃?となって自分の国をどうにかしたいのではないでしょうかねぇ。権力をもつ夫が必要だったのでは?それによって国での自分の地位を上げ、国を救いたい・・・だから3人のお付きなのかなと。姫様の武器はわかりませんが・・・。でも次号は陛下が荒れて朱音姫の話はお休みになったりして・・・(笑)。夕鈴のかわいい仕草に自分の浮気防止のためという裏があったことに怒ったか?喜んでましたものね、陛下。夕鈴が積極的になって喜んでいたら、実は裏があった・・・夕鈴の自発的なものではなかったところが陛下の怒りポイント?次号までに出張が1回。年度末は忙しい・・・。でも仕事からは逃避したい・・・。
    ララ寺、机の横の鞄に入ってます。お昼休みに買ってきたけど読めてない・・・さすがに帰宅してからか?

  • ますたぬ さんが投稿「聖誕節の贈り物」にコメントしました。 1年 11か月前

    あまりの仕事の忙しさに現実逃避とばかりにこちらに避難してきましたが・・・苦しい・・・腹が痛い・・・笑いが止まらない・・・。ものすご~い百面相をした不気味な人になってしまいました。ば、楽しかった。腹の底から笑いました!
    メリークリスマス!

  • ますたぬ さんが投稿「もうすぐ1122の日。SSS つぼの対価」にコメントしました。 2年前

    あの壺の出来事がこんなところで生きてくるとは・・・。そして、壺と言えば老師。でも老師がいたからこそのお子様と言うことで、老師の執念に乾杯。

  • 暑さ故のギャグですかね(笑)
    で、陛下の手は何処まで?

  • 私もでらには満足!夕鈴のボンッが可愛かった!陛下の回りを明るい色で染めていってほしいです。
    愛だの恋だの なんちゅう展開。のけ反りました。
    後もおりざさんとおんなじ感じ。私はけん先生は花の名前が一番好きです。

  • ますたぬ さんが投稿「[日記] こんばんは」にコメントしました。 2年 3か月前

    小犬予約してます。楽しみです~。
    今日はららでらの発売日なのに・・・仕事だぜ。夕方買って夜に読めればいいかな。それよりも、22日の早売りは朝から夕方までお昼休みなしで職場に缶詰じゃないか・・・買いに行けない・・・。誰だ、22日に仕事を入れたのは!悲しすぎる~。

  • ますたぬ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    私もこの方忘れてました。
    個人的には周宰相のスパルタが見たいんですけど。

  • ますたぬ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    スーパーの駐車場で爆笑してた不審者はわたしです。
    夕鈴は何処まで知ってたのか、気になるなぁ。老師が準備した本の内容もメチャクチャ気になりますけど(笑)。老師へのお仕置き無さそうでしたよね。陛下も必要性を感じてたとか?
    しかし、DXがこれの陛下目線とは考えましたねぇ。

    • ほんっとにっ、ものすごいキラキラワールドでしたよねぇ。

  • ますたぬ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    来月のDXは買わなきゃ!って展開ですね。

  • ますたぬ さんが投稿「SS 夏来にけらし白陽の」にコメントしました。 2年 4か月前

    ふふふ、この後は我慢ができずに・・・?
    夏ですね。先週からようやく蝉が鳴き出したなぁと思ったら、今日は朝からもういいよと言うぐらいうるさく鳴いてました・・・。早朝から台風に備えて庭木を3本切ったので出勤前に汗だくになり勤務意欲がそがれました(仕事したくないのはいつものこと?)。しかも私の振休日に台風が来る予定・・・ついてないわぁ。

  • ますたぬ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    私も結構はみ出してました。ただ、ブラウザがFirefoxなのでそのせいかなと思ってたんですけど。右も結構出てますが、読むのには差し支えないので大丈夫です。
    おりざさんありがとう。

    • Androidや、PCのクローマ、IEはそれほどでもないので、あFirefoxでレイアウト崩れている可能性ありますねー。

  • ますたぬ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    私のPCでもSearch欄は、ずれてます。そうか、私だけじゃなかったんだ。さくらぱんさん指摘ありがとう。わたしも乗っからせていただきました。
    おりざさんよろしくお願いします。

    • ますたぬさん
      おはようございます。
      あぁ…よかった。
      私だけじゃなかったんだ。。。
      乗っかりコメントありがとうございます。

      作品のほうにも、被っているから、序章が読めないときがあって、訪問のたびに残念に思っていたんです。
      おりざさん、私も宜しくお願い致します。

    • お知らせありがとうございました。
      言われてみれば私のパソコンでも1~2mm位はみ出てる感じでした。プラグインの設定のパラメーター変更についてはプログラムをみないとむつかしそうな感じだったので、とりあえずはみ出てもあまり問題のない右サイドバーに移動しました。もしまだ問題があるようでしたら検索欄を一旦はずしますので、お知らせください。m(_ _)m

    • おりざさんへ
      かなり記事が見やすくなりました。
      そりゃもう雲ひとつ無い晴天のように♪
      スッキリ!!
      応急処置ありがとうございました。

    • おりざさんへ
      うちでは、サイドバーから、最大3センチのはみだしでした。
      テンプレートからはみ出させてゴメンナサイ。

  • もっと読み込む