• まるねこ さんが投稿「82話の感想というか」にコメントしました。 1年 5か月前

    なるほどーですね。
    私もますたぬさんと一緒で、あの君も隠し事するんだねがどこまで尾を引くのか気になってたんですが、そこはサラッと終わってしまったので、先生はドロドロな話を書きたいわけじゃないんだなと思いました。
    確かに炎波国の話が簡単に終わったのはちょっと肩すかしでしたが、朱音姫の強さとか性格、立場はくっきりと表現されていたと思います。
    2部は事件そのものより、ご夫婦のあり方等が書きたいのかな…
    とりあえず今後の展開も見守っていきたいものです。

  • まるねこ さんが投稿「ラビリンス(4)」にコメントしました。 1年 7か月前

    シリアスな話だと思ったら、いきなりの展開にびっくりぎょーてんしました(笑)
    続きも楽しみです(≧∇≦)

  • まるねこ さんが投稿「ラビリンス(1)」にコメントしました。 1年 7か月前

    久しぶりのお話、待ってました(^^)
    なんだかほのぼのした感じかとおもったら事件!?
    続きがとっても気になります。

  • まるねこ さんが投稿「聖誕節の贈り物」にコメントしました。 1年 11か月前

    あはははは(≧∇≦)面白いです。久しぶりにおりざさんのお話だーと思って甘々なお話かと思いきや、サプライズでしたよ(o^^o)

  • まるねこ さんが投稿「[日記] こんばんは」にコメントしました。 2年 3か月前

    小犬予約しました(^^)
    夏コミ行きますけど、いつも売り切れで買えないので今回はあらかじめとらさんで買うことにしました!
    楽しみにしてます(≧∇≦)

  • まるねこ が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年 4か月前

    あさ様書いてくださーい(^^)

  • まるねこ が「本誌感想スレッド」グループに投稿しました。 2年 4か月前

    こんばんは!うわぁ!早く読みたい(≧∇≦)
    本当の夫婦になったのかが早く知りたいです。
    今月号ではそれはなさそうな感じなんですか?
    明日の帰りにまた途中で買ってトイレにでも行って読まなきゃ(^^)

    • 今月号は、監獄婚約中(?笑)のお話しでした~。トイレの中って…安心できますよね。背後注意しなくていいし…そのあたりは心配ご無用ですが(爆!)

  • まるねこ が「本誌感想スレッド」グループに投稿しました。 2年 4か月前

    こんにちは。こっちにも投稿させていただきます。
    っていっても何をどうしていいのか。すでに皆さん書き込んでいるので、うんうん!と思って読んでおりました。
    今後は他国が絡んでくるんですかね。
    しかし大ちゃんといい、クロネコもどきといい、隠密はやはり小さい方が向いてるんですかね。
    久々の大ちゃんの活躍と陛下のかっこよさに悶えております。

    • ただいまーです。わあ、ようこそ!
      クロちゃんは言葉がたどたどしいので、りじゅんさんとの話題にあった少数民族とかの出? 大国とのもめ事で助力をこうため単身使命を託され迷い混み、いずれもゆーりんと仲良くなって、巻き込まれて、拐われて、へーか激怒して…と、煩悩は勝手にストーリーの可能性の何×分の一を考えちゃったりしています。

      • 炎波国の隠密かと思っちゃいました。
        炎の波だから砂漠の近く?
        もしかして火山あり?な~んて、単純すぎますよね(笑)

  • まるねこ が「本誌感想スレッド」グループに参加しました 2年 4か月前