• Fullむんっ さんが投稿「SS 愛を告げる日によせて」にコメントしました。 9か月 2週前

    美味しゅうございました^^
    我が家の男共にバレンタインのリクエストを聞いてみました。チョコシフォン、ガトーショコラ、チョコブラウニーの中で一人1台ずつ作ってあげるよ と言ったら 夫:チョコレートシフォンケーキ →一番大きい 息子:チョコレートブラウニー→一番チョコが濃い 二人とも食べる気満々ですワ(^^;

    花粉、飛び始めましたね~ 私はまだ平気なのですが。檜花粉症の息子を早目に耳鼻咽喉科に連れて行きたいのですが…インフルエンザ・溶連菌・おたふく風邪が流行ってるので怖くて近寄れません?! おりざ様も酷くなりませんように、ご自愛下さいマセ

  • Fullむんっ さんが投稿「2016/4/22 拍手御礼」にコメントしました。 1年 6か月前

    コメントが前後してしまいましたが、先ずは短期集中連載お疲れ様でした。ひさしぶりのおりざ様ワールド楽しゅうございました(笑)

    どうも一声かけたいな、なんて思うと勝手にログアウトしている事が多々ありまして、ついついそのまま…拍手ついでに一言入れるかたちになってしまいますf(^^;

    お仕事、中々落ち着けないようですね。
    こちらも、一山崩して後ちょっと となると次の山がどーんとやって来る状態で。「これ絶対どこかで見てるんだよ!」と言うのが我が職場みんなの見解です(笑) 取り敢えずは、『連休前に出荷』する分を頑張ります って間に合うのか?

    そして…10月、秋ですね!
    これで夏を生き抜く事が出来そうです。うん。人生 楽しみがないとハリがありませんもの(笑)…[ 続きを読む ]

  • Fullむんっ さんが投稿「ラビリンス(最終回)」にコメントしました。 1年 7か月前

    くしゃ李さんはやっぱり李順さんでしたね、身を呈しても狼陛下から国宝を守る!←

    御子さま誕生までの「待て」か~な~り精神力を消耗しそうですね!ワクワク(笑)
    ついでに、産まれるのがお一人ならまだ良いけど、ごきげん殿とでれすけ殿がモトなら子狼と子犬の双子ちゃんだったりして(笑)

  • いえ、あの、一言で良ければ
    「チョッピリ懐かしくて、とっても楽しかったです!」
    付け加えるなら
    「これでスマホの充電残量や、電波状態を気にせず心置き無く何度でも読み返せます(^o^)」
    ですが… コレだけじゃないですよ、モチロン。

    このところ、二月十四日の(2/14ではありません。二月十四日です。)の小話がモヤモヤしてまして(^^; 解消しましたら、キチンと感想送りますf(^_^)

  • Fullむんっ さんが投稿「もうすぐ1122の日。SSS つぼの対価」にコメントしました。 2年前

    白陽国の鐘の音は、独特な音がします
    『ガッチャーン!ガッシャーン!』

    それとも祝砲の音カナ?
    『グヮッシャーン!!』
    何てネ(笑)

  • Fullむんっ さんが投稿「[日記] 夏コミ御礼 & SSうつす色」にコメントしました。 2年 3か月前

    はぃ?へ?一体どなたの事でしょう?σ( ̄∇ ̄;)
    あぁ、( F ) む△っ 様ね~ (((((((^^;)

    白とか赤とか錦とか、生活の根幹部分の事ですもの重要ですわ。LaLaらのラ~ オホホホホ←
    飛びつく だなんて、ハシタナイ事いたしませんワ。
    食いつくだけです?! ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • 同じ『中華風』でも、騎馬民族系の衣装だったら下履き(ズボン?ズロース?)履けたのにね

    役作りは徹底的に、てぇ事は男性陣も…?
    やっぱりクラシカルなモノですかしらん?(^w^)

  • Fullむんっ は登録ユーザーになりました 2年 4か月前