2016/4/22 拍手御礼


Fullむんっさま

拍手コメント、いつもありがとうございます。
お尻叩き李順さん役は無理でも…とのことで応援ありがとうございます

おかげさまで10/9のスパークスでSNSさんのコミュで企画してるアンソロへの参加と
本も若干委託受け入れしていただけそうなので
そのあたりを目指して頑張ってみようかと思っています。

某SNS内某コミュのほう、ほんとう温かく優しい方ばかりなので癒されて、萎えきってた萌え心や創作意欲もすこし元気になってきました
そんなわけでいろいろ甘えさせていただいちゃってます。
波及効果で
最近コミュのデジ絵隊に入ってムラムラとお絵描き気分が高まってきております。

…といっても。古い絵を掘り返してデジ絵加工で遊んだりするだけなんですけどね(笑

放置で錆びきってますけど、挿し絵受注もいただいたので
お絵描きもちょっと復活したいと思っております。

「ラビリンス」
カスカスに心が枯れきってたので、ネタがない。のでお題ったーを利用したところ
まあたぶん書く気するようなネタは振られないだろうなんて眉唾だったりもしたんですけど
いきなり一発で「書けそうな気がする」3つのお題と遭遇。

それでこれまた久しぶりにSS書いたら、
むくむく構想が膨らんで、短編では収まらなくなりそうに。

結局連載のGoサイン出しちゃったんですが、いろんな意味で「書けるかな」と不安でした。

続けてもいいのよみたいなコメもいただいたので尻馬に乗ってシリアスパートからいきなり7人の小人さんが出してみました。

この辺りでたぶん読み手さん二極化「あー、またこの人。ついてけない、さいならー」と思われるかなとは思ったりもしたんですけど
書きたいこと書くのが一番のリハビリかなと思って10回位でまとめてみようかと辛抱していただいております。

次の次で最終回です。

久しぶりに書けて楽しいなあと思ったら
途中、SSも浮かぶようになってきました。

精神的にちょっと一山超えたような気がします。

辺境のこの地にわざわざ足をお運びくださるみなさまの応援にいつも感謝です。

ありがとうございました。

 おりざ拝