はっぴーはろうぃん!


このところ無沙汰を重ねまして心苦しくお詫び申し上げます。

とりあえず、仮装中の某SNSのネタバラシ?的なものをお一つ。

151023_douga04

ハロウィン用に、なんとかこれだけです…。

近況は「みっちりぎゅーぎゅー」
ここ数日、秋の一山を超えて、次の晩秋のヤマまでちょっぴりあいた時間で某SNSにようやく入れたものの、メッセや連絡ごとカキカキでタイムアップ、創作活動までの道のりは遠い――。

脳みそがリアにスイッチしてて妄想脳メモリー分が削られてるのでしょうか(萌えフィーバー封印中)。

お話がポロポロ出てくればいいのに――orz
けどお話ポロポロでてきたら仕事にならない~~ という悩み中です。

 

配れるアメは…フレッシュなのが用意できてないの。くすん。ごめんなさい。

ビンテージもののゆるーいのでよろしければ(去年とかおととしの落書絵)…
既に「見たことあるよー」とか「こんなんでアメになるかー」とガッカリされるかもしれません
すみません先に謝っておきます

――え、と。
こちらにのせちゃうと
オープンになるので
そういうのは「アメ」じゃなくなるですか?

では
SNSのコメント欄またはメッセ欄からおねだりしてください
見つかるでしょうか? ヒントはアイコン?(笑

出没頻度はちょっと偏ると思われます。

速攻お返事できるタイミングと、放置プレイ続くタイミングがあるかもしれませんが
どうか気長なお遊び気分でお付き合いいただければ幸いです

寒くなってきました

どうかみなさまお元気でお過ごしください。

*